かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

雨降りの週末…

2017-05-14 20:49:00 | 日記

雨降りのせいか、気温も低め…  寒い週末でした!

昨日はすっかり更新するの忘れていました!

金曜日に実家に寄って帰って来たせいか、帰宅時間がいつもの買い出し日より遅くなり

ぐったりさん!

昨日は朝一番で動物病院へ!

蓮を連れて(ワクチン接種と健康診断)行って来ました!

診察時間前に着いたのですが、3番目でもうすでに診察開始していました!

帰って来たのは10時近くかな~ 何だか眠くってね~ ぐっすり昼寝!

今日はおねこケアを敢行するも、不完全… シルフに逃げられた~

おまけにエルフに噛まれた… 結構強く…

蓮にも思いっきりイヤイヤされて… 結構凹んだ私…

ちょっとショックのため、今日はおねこたちを遊びたくないわたくしでした。

私は結構繊細なんです。

そうそう、昨日の夜久々に小林麻央さんのブログを見て何だか切なくなっちゃいました。

随分痩せちゃって… ああ残された時間長くないんだな~なんて考えて…

どうしても、だんなちゃまの時を思い出してしまう…

そんなだんなちゃま、全然夢に出て来ませんけどね~

新しい出会いがあったら再婚してしまうぞ! っと伝えておこう~

明日からまた1週間始まりますね~ 宝くじ1等当たったら仕事辞めよう…

早死ににしてもいいから、ぐうたら過ごそう!

そろそろおしまい

皆さ~ん明日から又頑張ろうね~

~~~今日の写真~~~

病院への道中(往復)喋りっぱなしの蓮!

一生懸命抗議していたのかしら…

俺は元気にゃ~ 病院行かないにゃ~っと言う抗議でしょうか…

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぃえ~い~~~!金曜日だ~... | トップ | 睡魔が… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL