かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

春の様~

2017-02-13 16:18:34 | 日記

気温も上がりぽかぽか陽気で、春が来たみたい~

このまま春~が来る訳ないか… 束の間の春!

おねこたちも気持ちが良いのか、シーちゃん早起き!

エルちゃんお寝坊~ 蓮ちゃん定時お目覚め~

私もまだまだ凹んでおりますが、ちょっとだけ気分がいいです!

今日の帰り、車屋さんに寄って代車にチェンジして帰ります。

軽四って言っていたな~ 初めてだ!

早く直ってくれるといいな~

おねこの話…

確か昨日だったよな~ 今朝の話ではなかったよな~

シルフの話

吹き抜けの2階部分の窓のサンに横になっていました!

片足空中に放り出して… 

私は見上げて、シーちゃん落ちない様に気を付けるんだよっと声掛けしたんです!

知らないふりしていたけど…

キッチンで作業中、聞こえて来ました どた~ん と落下の音

まあ~怪我もなく知らないふりして歩いて行ってしまったけど…

これで3回目! 高い所で寝ているのを忘れるのかしらね~

なんとも???な子です!

おしまい

この流れだと、今日の写真はシルフですが昨日も毛玉シルフだったので

違う子にします。

~~今日の写真~~

お寺さんが来る日

月に1度、ベットをソファにします

にゃんだかいつもと けしきがちがうにゃ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっても暖かな週末でした! | トップ | 今日から代車! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL