Naomi♪のDiary

2010年の春から一人暮らし中☆ 2014年秋に社会人入学で通信短大を卒業しました! 愛機はNikon D3000♪

無印良品の土鍋30%OFF(^O^)ノ

2011-12-25 19:24:27 | 日記
今年こそはぜひ欲しい!と思っていた無印良品の土鍋。
帰省中の娘と渋谷のLoFtで年賀状のお買い物をした後、無印良品に立ち寄ると、なんと偶然30%オフ(^o^)
買おうって決めて行ったので、まさにLucky~
1~2人用の一番小さいのにしようと思っていたんですが、1つ大き目の2~3人用にしました☆
3,500円が2,450円也

もちろん、今夜のお夕飯は、お鍋です


いつもの一人鍋もお野菜たくさん食べられて最高!
でも、2人で食べるお鍋も、またまた良いですなぁ~(^-^)b

LoFt、って言うか渋谷全部!
すんんんごい人でした
あ~、年賀状書かないと><

そして!明日から年内残り3日、ガムバって行きますよ~♪


ガムバろう~の、ぽちっ(^o^)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

最新の画像もっと見る