おいしい金沢たべあるき

金沢中心のたべあるきブログです

欧風食堂epice(和倉・ディナー)

2017-06-18 01:53:00 | イタリアン
この間の日曜日、ドライブがてら七尾まで行きました。
イタリアンを食べようと思っていたのに
目当てのお店は閉店してしまってた……
ので、急遽他のお店を探してたどり着いたのが和倉のエピス。

ちょうど、和倉ではよさこいやってて交通規制が……
お店に電話して、駐車できたので大丈夫だったけど、
お店の前がよさこいスタート地点なのでした。



いろんなチームがスタートしていくのを見れたので、面白かった~♪

お店は多分、以前喫茶店だったような建物。
2階が店舗で1階に駐車スペース。
メニューはパスタやピザ中心だけどいろいろあって楽しめそうです。

シーザーサラダとコーンポタージュ。

pizzaクアトロフォルマッジ。
ハチミツがかかっています。

あっという間に完食。

能登牛プレミアムのブフ ブルギニョン。
赤ワイン煮込みです。
ポテトピューレをつけていただきます。


アサリと空豆のペペロンチーノ。
カラスミがアクセントです。

またアサリのパスタ食べとる……
2、3日前にゴロゼットで食べてるのに……(笑)
美味しかったけど、ルーチェとかゴロゼットと比べちゃいけないかな。

接客の方も(奥様かな?)好感が持てたし
まだ食べてみたいお料理もたくさん。
七尾、和倉まで行くときは寄ってみたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蛇の目寿司 額店 | トップ | vivi »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。