おいしい金沢たべあるき

金沢中心のたべあるきブログです

赤倉観光ホテル(朝食)

2017-07-08 01:41:06 | 旅行
朝食はプレミアム棟のアクアグリルダイニングにて。
予約の際、和食か洋食は選べたけど、
洋食の場所(メインダイニングもある)は選べなかった。
プレミアム棟に宿泊すると自動的にアクアグリルダイニングになるのかな?

窓際の席をお願いしてあったのだけど、
まさかコーナーの席とは。
眺望が二方向見渡せて素晴らしかった。




雲海……ではなく濃い霧がサーっと移動していく。あっという間に視界が真っ白になったり。

朝食メニューはアメリカンブレックファーストか、ヘルシーブレックファーストか選択します。
昨夜遅くにディナーだったので、ここは迷わずヘルシーを選択。

まずは、やすだヨーグルト、フルーツ、グラノーラ。ドライフルーツも美味しい。


飲み物はトマトジュースとココアを。
アイスとホット一種類ずつ選びます。


サラダ。


パンは四種類。どれもうまーい。
特にクロワッサン。


そして温野菜、ハム。
添えてあるのは藻塩です。


ヘルシーだけどしっかり食べた感があって
美味しかったなぁ。

オープンキッチンも素敵でした。
やっぱりちゃんとここでディナーをいただきたいものです(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤倉観光ホテル | トップ | 赤倉観光ホテル(カフェテラス) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。