おいしい金沢たべあるき

金沢中心のたべあるきブログです

ゴロゼット

2017-06-15 01:46:17 | イタリアン
ほぼ1年ぶりのゴロゼット。
木曜日は狙い目なのかな、直前の電話ですんなり入れました。
大人のお客様が多い印象。
私達もめっちゃ大人なお客様でしょうが……(^^;

前菜盛り合わせ。
ゴロゼットは生ハムが抜群にうまい。
なんなの。

左の黄色い丸はズッキーニのムース。ウニのせ。
真ん中は鶏レバーとか内臓系のパテ。
友人は内臓がダメなので、案の定無理だった。
よって私が独り占め~♪


グリーンサラダ。


ホワイトアスパラとサマートリュフのカルボナーラ。

私はカルボナーラあんまり食べないけど
友人セレクト。
久し振りに食べた。
でも、カルボナーラというよりはトリュフが強い。

シャロレー種牛フィレ肉の網焼き。
塩レモンがいいアクセント。


ここで途中参加1名~♪
よって?生ハム盛り合わせ。
旨いったらない。ほんと、なんなの。

アサリのパスタ(オイルソース)。
めっちゃくちゃ美味しかった!
太めのパスタがエキスを吸って最高。


途中参加1名のたってのリクエスト(笑)
ガーリックトースト。
お腹いっぱいやけど食べたね~。




この日もそんなに混んでなかったけど
料理の提供は遅め。
ゆったり構えて居るつもりだけど、さっとできるものはさっと出してきて欲しいかな……
コースのお客様と平行だったから?
にしてもパン頼んで出てくるまでひやひやした。
コースだったらテンポ良く出るのかしら?
というわけで、今度はコース食べてみたい~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェ多聞 | トップ | 蛇の目寿司 額店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。