おいしい金沢たべあるき

金沢中心のたべあるきブログです

東京ステーションホテル

2017-05-19 18:23:22 | 旅行
先週、劇団新感線の髑髏城の七人を観に行って来ました。

東京で一度泊まってみたかったのがステーションホテル。
昔、ある小説の舞台になっているのを読んで、ずっと気になっていたのです。

予約したのはドームサイドのお部屋。

お部屋から丸の内南口改札が見えます。
ほんとに駅の一部に泊まるという感じ。


部屋はそんなに広くはないけど、必要十分です。
天井が高い。

バスルームも綺麗。

ちゃんとバスタブが独立してます。


今回は観劇メインなので部屋でゆっくりできなかったのが残念。
せっかくのバスタブも使わなかった……

観劇前の4時頃に食事したかったのでホテルのなかで軽食を。
この時間はロビーラウンジが満席。
かろうじてカメリアというバーで食事できました。


カレーと


サンドイッチ。


まぁ、こんなもんかなぁ。
ラウンジは順番待ちの行列だったし仕方ない。
このカメリアというバーも満席だった。
東京ってすごいな(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福は家 | トップ | AW kitchen(東京・丸の内) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。