おいしい金沢たべあるき

金沢中心のたべあるきブログです

LUCE(ディナー)

2017-07-12 02:32:05 | イタリアン
なんか久しぶりな気がするけど
1ヶ月空いただけだった……
ルーチェ、日曜日によく行くなぁ。

今回はアラカルトで。
前菜盛り合わせ。
鴨とか鰯のマリネとか、ホタテとか美味しかった~♪


初めてオーダーした、サラダ。
ルーチェで普通のサラダ頼んだことなかった。

前菜盛り合わせの真ん中にあるような感じでした(笑)

バイ貝のカルパッチョ じゃがいもとのサラダ仕立て。

バイ貝をじゃがいもと合わせるなんて。
どこからそんなアイディアが……?

うまかった!

自家製ボロネーゼソース リングイネ。

何度食べても美味しいわぁ。


イタリア産 サマートリュフのリゾット。

すんごい量のサマートリュフ。
良い薫り~♪お味は控えめでした。

デザートはいちじくタルト、カベルネ・ソーヴィニヨンのジェラート、パンナコッタ。

完璧。あー美味しかった~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« J.S.PANCAKE CAFE | トップ | 薪の音 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。