なおちゃんの子育て奮闘日記

2人の息子の事や日々の出来事など綴っていきます。

やってくれるな💢

2017-06-14 19:20:08 | 日記
今日は大変な1日でした。
次男‥やらかしてくれます😰

まずは今日から学校のプールが始まりました!
さっそく次男は体育があったので水着を持って行きました!
しかし帰って来たらプールバックがない!!
「ちゃんと持って帰って来た?」と聞いても曖昧な返事‥‥。
少し通学路を見に行ったけどない‥。
そのあと長男が帰って来たので「落ちてなかった?」と聞いても「見てない」と。
じゃー学校に忘れて来たんだよと学校に取りに行ったけど学校にはなく
いったいどこに置いて来たんだ!!
思い出せ!!

探しながら帰宅‥。
そしてたら玄関にプールバックがかけてある!

あー良かったー。
いったいだれが届けてくれたんだろと思っていたらお友達ママからLineが!
○○くんのが落ちてたから玄関にかけておいたよと!
やっぱり途中で置いて来たんだ
もーしっかりしてよ!!

そのあとお友達と遊んだ次男。
近所の広場でバトミントン🏸して遊んでたら、靴を泥まみれにしてやって来た!
しかも片方の靴がない!!
田んぼにハマって無くなったと
えーーー!
見に行くと田植えしたばかりのぬかるんだ田んぼだから靴が分からない‥
すこし探してみたけど見つかりそうもない
今日はとりあえず諦めて帰宅😞
お気に入りのニューバランスのスニーカー👟なのに!
ショックすぎて呆然🤦‍♀️

また今度靴を見に行かなきゃ!
水がすこし引けば靴わかるかな😞

あー今日は本当に災難な1日だったわ😩
どっと疲れた😔

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの更新 | トップ | あった!!👟!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-06-14 19:46:38
あらあら大変な一日でしたね。

プールバッグは名前が書いて
あるので助かりましたね。

ニューバランスの靴は
見つかるといいけど・・・
泥が染み込みそう
こんばんわ☆ (なおちゃん)
2017-06-14 20:16:07
本当に最悪です。
しかも入学祝いで頂いた靴👟😰

泥臭くなってそうです😵

でも見つけたいんです!!

男のコって本当に意味不明です😳

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。