なおちゃんの子育て奮闘日記

2人の息子の事や日々の出来事など綴っていきます。

衣替え

2017-04-19 18:59:46 | 日記
今日は衣替えをして子供達の小さくなった服を売りに行きました!
ダンボール3箱の服と食器、オモチャも少し!
冬服は今は買い取ってないらしく半分くらい持って帰ってきました💦
でも、全部で600円になりました!
捨てるよりはいいかな🙂

売りに行った後は姉とランチへ!
久しぶりにひな野に行きましたよ!
たくさん食べてお腹パンパン!
帰りにスタバのチェリーパイフラペチーノ🍒飲みたいねと話していたのにお腹がいっぱい過ぎてやめました💦
今度絶対飲むぞ!



今夜の夕飯は旦那さんは会議で遅くなるのでいらないとの事だったので簡単にオムライス❤️
子供達は大好きなので喜んでくれました!
私はまだお腹がいっぱいだったので少しにしました!

セラフィットのフライパンで焦げ付かず綺麗に卵が出来ましたよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フライパン | トップ | 授業参観 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-04-19 20:06:10
おぉ~処分しようと思ったものが
600円になるなんて素敵!

ランチ代が少し助かりましたね~
ビュッフェはどうしても食べ過ぎて
ダメですね。(笑)

オムライス美味しそう~☆
こんばんわ☆ (なおちゃん)
2017-04-19 21:19:28
そうですね!
600円助かりました🤗

ブッフェだとついつい食べ過ぎてしまうんですよね。
また秋くらいに冬物を売りに行こうと思います!
他にも売れるものないかな〜(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。