なおちゃんの子育て奮闘日記

2人の息子の事や日々の出来事など綴っていきます。

授業参観

2017-04-21 19:18:18 | 子供
今日は授業参観👀
4月に1年生になった次男は国語📖
3年生の長男は算数でした。
1年生はまだまだ可愛らしくてお母さん達がいっぱいいるのでソワソワしておりました!
でもちゃんと先生の話を聞けていましたよ。
長男の算数はわり算。
ベテランの男の先生で授業が分かりやすかった〜。
2人を見ないと行けないから忙しい💦
全部を見てあげられないからなぁ〜
これから1年間はたくさん勉強して運動して毎日楽しく過ごしてね⭐︎

☟この絵は次男の教室に飾ってあった花の絵🌼


上手に描けてる
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣替え | トップ | タケノコ掘り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-04-21 20:48:23
次男君初めての授業参観ですね!
お母さんが来てくれて嬉しかったかな。

お花の絵も上手に書けてますね

長男君もどんどん勉強が難しくなりますね。

こんにちは。 (naomi5454)
2017-04-22 16:22:48
そうですね。
だんだん難しくなって来るので教えられないです💦
お勉強は旦那さんに、お任せします(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。