なおちゃんの子育て奮闘日記

2人の息子の事や日々の出来事など綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お花見🌸

2017-04-04 15:25:35 | å­ä¾›
今日は子供達と公園
パン屋さんでパンを買って公園でランチ!

桜はまだ咲き始めでまだまだでした。
公園に近所のお友達もいたので一緒に遊べました🤗

今度は満開の🌸の下でお花見したいな😍
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å…¥å­¦è¨˜å¿µå†™çœŸ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒ©ãƒ³ãƒ »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2017-04-04 16:40:29
まだまだは満開じゃないけど・・・
今日はお天気良かったので外で食べる
パンは美味しかったでしょうね

ローズマリーさん (なおちゃん)
2017-04-04 22:01:40
そうですね。
外で食べると何でも美味しく感じますね😋
今年は桜の開花が遅いのでまだまだお花見楽しめそうですね🌸

コメントを投稿

「子供」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。