転勤族主婦のひとりごと vol.2

転勤族主婦・NAOの大好きな物(旅行・グルメ・TOKIO・ハワイ…etc)が
たくさん詰まったブログです♪

アウトレット→コストコ!

2015年03月21日 23時05分57秒 | お出かけ(大分から)

こんばんは

 

今日、ダンナとお出かけして来ました

午前中は、『鳥栖プレミアムアウトレット』

去年11月に行った以来だったので・・・ (その記事)
4ヶ月ぶりのアウトレットでした
今日は、すごく混んでました

ここで、お誕生日プレゼントを買って貰いました

本当は、誕生石のアクセサリーにしようと思ったのですが・・・
あまり良い物が無かったので、お洋服にして貰いました
嬉しい

ダンナちゃん、どうもありがとう

 

その後、ランチをしてから、福岡・久山の『コストコ』へと移動

今年に入ってから、コストコは2回目
でも前回は、北九州のコストコだったので・・・ (その記事)
久山のコストコは、半年ぶりでした。

本日の戦利品は、こちら

今回は、欲しかった物が軒並み売ってなくて
トマト缶も、キッチンペーパーも、お餅も売ってなかった

そして、カークランドのポテチも売ってなかったの
なので、代わりに、これを買って来ました。

キャラメル味とチェダーチーズ味がミックスで入っている、『G.H.CRETORS』のポップコーン・「シカゴクラシック」です
あの『ギャレットポップコーン』で1番人気の「シカゴミックス」と同じ組み合わせです (ギャレットのは食べたことないけど・笑)
以前、セブンプレミアムのポップコーン2種をMIXして食べたので・・・ (その記事)
キャラメル×チーズの組み合わせが美味しいことは、すでに確認済み

あーこれも、すごく楽しみ
美味しいといいなぁ~~~

 

そうそう、コストコでお買い物をした後、フードコードでドリンクだけを買って車に乗り込んだのですが・・・
カップが、ポップな物に変わってました

ビッグサイズで飲み放題
これで60円は、激安ですよね

ハワイのコストコだったら、いくらなんだろう?
今年行ったら、お値段をチェックしなくちゃ

 

本日のランチの記事は、次回アップします

 

では、また