転勤族主婦のひとりごと vol.2

転勤族主婦・NAOの大好きな物(旅行・グルメ・TOKIO・ハワイ…etc)が
たくさん詰まったブログです♪

泣くな、はらちゃん♪

2013年01月19日 23時24分31秒 | TOKIO

こんばんは

 

いよいよ今日から、長瀬の新ドラマ・『泣くな、はらちゃん』のOAが開始されました (日テレ系・土曜21時)
1回目の今日、面白かったな
長瀬LOVEな私でも、「このドラマは、ダメ。。。」っていうことが、たまにあるのですが・・・
今回のドラマ、私は好きな感じです。

はらちゃんのキャラ、いいなぁ〜〜〜今後の展開が、とっても楽しみ

 

そして、エンディングにかかった曲
今回のドラマのために、智也が作詞・作曲・編曲した新曲です。 (『リリック』・2/20発売)
今日、初めて聞きましたけど、すごく好きな感じの曲
そしていかにも、「智也が作った〜〜」って感じの曲

サビの部分が、特にいいですねぇ〜〜智也らしい高音があって。。。
基本、メンバーが作った曲は、大好物なので(爆)、今回の新曲は、本当に嬉しいです

 

今回のドラマの番宣も、これで、一応終了かな?
今日の嵐の番組も、とっても楽しかった

そして、雑誌祭りも、落ち着いた感じですねぇ〜〜〜私も遅ればせながら、あれこれとゲットしましたよ

表紙にも、たくさん登場していて、嬉しかったです
やっぱり長瀬って、かっこいいわ

 

そして今日は、日刊スポーツにも、登場しましたね

ファンクラブの会報も、本日到着
5人で、お鍋を囲んで、すご〜〜く楽しそうでした
今年も、TOKIOの活躍を願ってます

 

『泣くな、はらちゃん』と、2/20に発売される新曲・『リリック』が、皆様に愛されますように

 

ジャンル:
ドラマ
キーワード
はらちゃん 日刊スポーツ
コメント (28) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« クリスマス&忘年会☆ | トップ | モラタメ・鍋キューブ「鶏だし・... »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ぷぅこ)
2013-01-19 23:54:47
「泣くな、はらちゃん」出掛けていて見逃しました
NAOさんオススメなら次回は録画しておかないと!

たくさんの雑誌の表紙を飾る長瀬君
もしかして・・・長瀬君が表紙に出てる雑誌はすべて買ってるのかな?
こんばんは^^ (ぴこ)
2013-01-20 00:23:10
長瀬くん、雑誌祭りですね〜

画像の雑誌は買われたのですか?
長瀬くんのところだけ・・・あとは切りぬきしてるんですか〜?

「泣くな、はらちゃん」面白そうですね。
録画予約してなかったので来週から見ま〜す♪
Unknown (ピーちゃん)
2013-01-20 05:51:27
おはようございます。
泣くな、はらちゃんよくてよかったですね。
来週も楽しみだね。
曲もつくっちゃうってすごいね。
ファンにはたまらないね。
雑誌祭りはたいへんそうね。
あれこれゲットできてよかったね。
おはようございます(*^o^*) (りんりん)
2013-01-20 07:28:27
うわぁ〜やってしまったー(ー ー;)
パパと今日の嵐の番組に長瀬くんがでるから楽しそうだねぇなんて話していたのにその時間になったら2人とも爆睡していました。
見る気満々だったのでもちろん録画はしていません。ほんとに悔しい(-_-)
長瀬くんのドラマも見事にに録画し忘れ。
はぁ〜。来週の分は忘れないうちに早速録画予約します!
最近テレビでよく長瀬君をお見かけしたけれど随分かっこよくなりましたね〜。
全然わたし見ていなくて本当に久しぶりに見たので正直驚きましたよ!渋くなってる〜(*^◯^*)
なおです (直くん)
2013-01-20 17:24:57
「泣くな はらちゃん」見たんやね
ぼく 録画 するのを忘れてしまった
だから見れなかったよ
来週末1月26日 見てみようかな〜
ポチ
Unknown (カエル)
2013-01-21 08:47:20
おはようございます
泣くな、はらちゃん!観ましたよ〜
やっぱり長瀬くんのコメディは面白いですね
あの役、とても合ってると思います
というか、長瀬くんじゃないとできない!って感じ
見ながら、やたらと泣くなぁ〜って思ってて
見終わったあと、
タイトルが「泣くな、はらちゃん」だったと思い出しました泣くのね、はらちゃん
主題歌の「リリック」ってタイトルに妙に惹かれています
どんな意味があるのかな?じっくり聴いてみたいです
Unknown (mi_mama)
2013-01-21 19:22:07
はい、見ましたよ〜^^
思ったより、好きな感じでした^^;
漫画から飛び出すはらちゃんが、正直心配でした。
でも、CGやらを使っていて良い感じでした。
主題歌は、そうですね、あの高音が良いですね♪
智也ファンとしては溜まりませんね。
今回、ギターなしで唄ってくれると嬉しいなあ。
そして、番宣ですが
おしゃれイズムとミュージックラバーズ・・・出て欲しい。
さて、視聴率ですが・・・予想よりちょっと低かった・・・
来週に期待しちゃいます。
見てない〜〜〜よ・・・ (hana)
2013-01-21 22:21:31
NAOさんやっぱり長瀬智也一押しなのね。
御用があって見れなかったので、内容がわからないけど、ワイルドな長瀬君だからコミカルな場面もありそうですね、
来週、見るね。
NAOさん面食いではありません
オリジナル曲たのしみだわ〜〜
TOKIOのメンバーみんなでお食事ミーテングするのね。
ヤッパリ仲がいいのね。連帯感、感じてましたよ。・・・
長瀬君お寝坊さん・・・治ったのかな・・・・・
リリック・・・・私もgaoからきいてみま〜〜す。
Unknown (panda)
2013-01-21 22:29:17
雑誌祭りっていうのがあるのね@

長瀬君の出る本が多いときなのかな?

私が買った雑誌にも長瀬くんが出てたよ〜
「東京カレンダー」っていう情報誌なんだけど〜。
NAOさん、チェック済みかな?

ご免なさい。 (馬明)
2013-01-22 18:36:41
NAOさん、こんばんは。
ごめんなさい。ほとんどテレビは観なれない状況です。パソコンのチューナーがおかしくて、修理に出さないといけません。そうするとプライベートが丸見えでそれもあって、だせないです(汗)。
Unknown (ヒグマ)
2013-01-22 22:47:33
NAOさん

 こんばんは〜

 今日は、風は少し吹きましたが、良いお天気の北海道でしたよ〜 気温は−13℃、昨晩も9時前に寝ていました〜その為か、今朝は4時過ぎに起きました〜

 何か最近頭が痛くて、夜は早寝するように成りました〜でも、今日は起きています〜 ま、時間の問題でダウンですが〜

 長瀬さんのドラマって再放送見て居るときがありますよ〜何だったかな、あのヤクザの番組は良く見てました〜

 『泣くな、はらちゃん』って広告では良く見ますが、見たことが無いというか、テレビ付けっぱなしでいつも寝ていますね〜

 そして首もげそうに成って起きて徘徊して寝ています〜

 『リリック』流れてきましたらクリックしてみますね〜

 だけど はらちゃん (日テレ系・土曜21時)だったら見る事が出来ますね〜

 そういえば金曜位から寒くて雪降りみたいですね〜

 NASAで発表しましたね〜今年は2010年並に猛暑に成ると〜暑さ対策しなくては駄目だと思いました〜

 それでは寒いと思いますが、風邪にはご注意下さいね〜
ぷぅこさん (NAO)
2013-01-23 00:05:11
泣くな、はらちゃん、楽しいドラマでした。
コメディードラマだと思ってましたけど、意外と、奥が深いかもと思いました(*´艸`*)
この調子で、良いドラマで終わってくれればいいなぁ〜と思ってます。

長瀬が表紙の雑誌は、絶対に買います
滅多に表紙にならないので
表紙になった時は、ちゃんと買おうと。。。
TOKIOファン、少ないですからねぇ〜〜
ファン1人1人が、きちんと応援しないと
ぴこさん (NAO)
2013-01-23 00:08:14
はい、雑誌祭りでした
もう、終わってしまいましたけどね

画像に載せた雑誌は、全部買いましたよ。
表紙じゃなかったのは、中をチェックしてから買いました(*´艸`*)
切り抜き、してます。
もう、すごい数のバインダーがあります
そろそろ、昔のは処分しようかな?って思ってます。

泣くな、はらちゃん、なかなか面白かったです。
コメディードラマだと思ってたのですが、ちょっと違いました。
ホロッとする場面も多々ありました
ピーちゃん (NAO)
2013-01-23 00:10:09
ドラマ、良かったです。
この調子で、ラストまで行って欲しいなぁ〜〜と思いました。

TOKIOって、あまり知られてないんだけど、メンバーみんな、曲を作ります。
今回の主題歌は、このドラマのために書き下ろしたものだそうです。
すごく良い曲だったので、発売が楽しみ

雑誌祭り、楽しみながら集めているので、大丈夫で〜す
りんりんさん (NAO)
2013-01-23 00:12:53
あはは爆睡って(*≧m≦*)
ドラマ、最初の20分くらいは、イマイチな感じだったけど。。。
どんどんと、惹きこまれて行きました
すごく良かったです。
この調子で、最終回まで行って欲しいなぁ〜〜〜

嵐の番組は、面白かったよ。
TOKIOメンバーがいないと、お兄ちゃんモードになるから、楽しくて

長瀬、かっこよくなったでしょ?
昔に比べたら、かなり太ったけど
生長瀬は、もっともっとかっこいいよぉ〜〜足、超長いです(爆)
直くん (NAO)
2013-01-23 00:14:04
泣くな、はらちゃん、楽しかったよ。
コメディーだと思ってたけど、意外と奥が深いドラマかも。。。と思いました。
この調子で、最後まで行って欲しいです

うん、第2話からでもいいから、見てみてね
カエルさん (NAO)
2013-01-23 00:17:51
ドラマ、見た?
カエルさんは、絶対に観てくれただろうなぁ〜〜って思ってました

コメディ、面白いね
マイボス以来、顔芸が進化しちゃったから(爆)
本当に、楽しめるよね(*´艸`*)
あの役、智也にしかできないでしょ?
本人も、そういう役ばかりをチョイスしてるんだよねぇ〜〜〜

はらちゃん、泣いてたね
かまぼこを食べて、美味しくて泣いてるはらちゃんを見て、もらい泣きしてしまった(爆)
はらちゃんのキャラ、すごく純粋で大好きです。

リリックも、すごく好きな感じの曲で、嬉しかったです。
早速、予約して来た〜〜(*≧m≦*)
意味は、叙情詩とか、歌詞らしいよ
mi_mamaさん (NAO)
2013-01-23 00:21:30
私も、思ったよりも好きな感じでした
最初の20分くらいは、「う〜〜ん」って感じだったんですけど
だんだんと、惹きこまれて行きました。
この調子で、ラストまで行って欲しいですね

主題歌、智也らしい曲になってましたね。
そして、ドラマの世界とも、あってるような気がしました。
サビの部分と、ドラマで出て来た歌が、頭の中、ぐるぐるしてます(*≧m≦*)

Mラバ、出て欲しいですねぇ〜〜〜
新曲が出たら、いろんな歌番組に出て欲しい
(日テレ系にかかわらず。。。)

そして、視聴率
私も、もう少し行くかな?と思ってました
今後に期待したいですね
hanaさん (NAO)
2013-01-23 00:26:20
あはは〜〜TOKIOの中では、智也が1番好きです
でも、TOKIOメンバー、みんな好きですよ。
5人で一緒にいる空気感が好きです

ドラマは、コメディだと思ってたのですが。。。
結構、奥が深いなぁ〜と思いました。
ただ、好き嫌いが、ハッキリ分かれるドラマだとも思いました
私は、この調子で、最後まで楽しめそうです。

私、面食いなのかな?
でも、長瀬智也は、かなりかっこいいと思います(爆)
性格も、天然なところが気に入ってます(*´艸`*)
TOKIOは、みんな、すごく仲がいいですねぇ〜〜
その雰囲気が、TVからも伝わってきますよね。

リリックも、良い曲でした。
発売が、すごく楽しみです
pandaさん (NAO)
2013-01-23 00:28:26
そうそう、雑誌祭り(爆)
ドラマに主演する時は、絶対に雑誌祭りになります(*≧m≦*)
ありがたいことだわぁ〜〜
ファンとしては、購入することで、応援するしかないので
頑張って、買ってます

東京カレンダー、表紙でしょ?
この辺りで売ってるか解らなかったから、ネットで注文しちゃった(*´艸`*)
明日には、届く予定です
楽しみ(〃艸〃)ムフッ
馬明さん (NAO)
2013-01-23 00:29:58
テレビ、見れないのですね
PCで、いつもご覧になってたのですね
PCを修理に出すと、プライベート丸出し
そうなんだ〜〜それは、気を付けないとダメですね
ヒグマさん (NAO)
2013-01-23 00:34:00
えっ4時過ぎに起床ですか?
早い
頭痛、大丈夫ですか?
私は、夏場の暑い時は、毎日頭痛がします。
気温とかも、関係するんでしょうねぇ〜〜〜お大事になさって下さい。

やくざの番組(爆)
「タイガー&ドラゴン」ですね
あのドラマ、結構、再放送されてますよね。
好きなドラマです

今回のドラマも、私的には、なかなか良い感じです。
今後の展開が、楽しみ
新曲も、楽しみです

今年は、猛暑ですか
イヤだなぁ〜〜九州の暑さって、焦げそうな暑さなので。。。

ヒグマさんも、風邪には気を付けて下さいね。
おはよ〜 (おしょう)
2013-01-23 07:19:04
長瀬のドラマって面白いよね〜
大概好き^^
今度のも、ちゃんと録画したよ
エンディングも注目して聞いてみるね♪
Unknown (イリコ)
2013-01-23 15:23:40
はらちゃんの番宣で露出が多いですよね、長瀬くん。
ちょっと前のしゃべくり007では爆笑しました。
すごく楽しかった、長瀬くんすごくよかったですよね。
でもドラマは見逃してるんですよね^_^;
残念。。。視聴率もよかったみたいだし、来週は(*^^)v
テーマソングの方も楽しみです♪♪
おしょうさん (NAO)
2013-01-23 22:44:21
長瀬のドラマ、面白いよね
でも独特な物が多いから(爆)
好き嫌いが、ハッキリ分かれそうだわ

今回のドラマは、コメディだと思ってたんだけど。。。
意外と、奥が深いかもと思いました。
最初の20分くらいは、だらだらした感じで、「このドラマ、ダメかもしれない。。。」って思ってたんだけど
後半は、ぐんぐんと惹きこまれて行きました。
はらちゃん、いいキャラだわ

エンディング、長瀬が作詞・作曲・編曲した曲です。
長瀬らしい曲になってます。
聞いてみてね
イリコさん (NAO)
2013-01-23 22:47:26
ホントホント
すごくTVに出てますよねぇ〜〜
毎日、顔を見ることが出来て、すごく幸せ(爆)

しゃべくり007、面白かったですね
でも、長瀬の良さ、あまり出てなかったなぁ〜〜〜(*´艸`*)
練乳好きに絡めて、お菓子大好きってこと、もっと言って欲しかったです(爆)
あのワイルドな顔で、お菓子好き(*≧m≦*)
そのギャップが、彼の魅力なので。。。

ドラマ、なかなか面白かったですよ。
私は、好きでした。
まだ始まったばかりなので、2話からでも、全然OKだと思います
テーマソングも、ぜひぜひ聞いてみて下さいね
見た見た!!^^ (☆あやぴ☆)
2013-01-24 03:57:15
私も見たよ〜!
面白かった!抱腹絶倒・・・言い過ぎ?(^ω^)
完璧コメディーだけど、最後にはホロッと来るのかなぁ〜

長瀬くんらしい演技炸裂だよね〜
漫画の中の世界の住人笑った!(-^〇^-)
今後も毎週楽しみ〜♪
あやぴさん (NAO)
2013-01-24 23:13:31
抱腹絶倒は、ちょっと言い過ぎかも(*≧m≦*)
でも、面白かったね
コメディだと思ってたけど、意外と奥が深いかも。。。と思いました。
はらちゃんが、車に乗って驚いてたり、かまぼこが美味しくて泣いてたり・・・というリアクションが、新鮮でした。
今後の展開が、楽しみだね

こういう役って、長瀬は得意だよね。
見せ方、上手いなぁ〜〜って思います。
顔芸も、さすがだと思ったよ(*≧m≦*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL