転勤族主婦のひとりごと vol.2

転勤族主婦・NAOの大好きな物(旅行・グルメ・TOKIO・ハワイ…etc)が
たくさん詰まったブログです♪

ミスド・2年ぶりのスヌーピードーナツ♪

2016年09月18日 23時05分13秒 | グルメ(スイーツ)

こんばんは

 

先週、母と『ミスド』に行って来ました

目的は、こちら

スヌーピードーナツ
ハロウィンのドーナツとして、2年ぶりにスヌーピーとコラボしたんだそうです

2年前は、クリスマスのドーナツとして、スヌーピードーナツが発売されたんですよね。
実はその時も、しっかり食べてました (その記事)

 

今回は、ホワイトチョコマロンチョコの2種類が発売になってましたが・・・
母も私も、ホワイトチョコの方をチョイスしました

中には、ホイップクリームが入ってましたよ
美味しかった

マロンチョコの方は、色黒スヌーピーって感じで、こちらも可愛らしかったです。
機会があったら、こちらも食べてみようっと

 

スヌーピードーナツ、とっても可愛いですよ
皆様も、機会があればぜひぜひ

 

では、また

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリムス21本目♪ | トップ | Mステ ウルトラFES! »
最近の画像もっと見る

グルメ(スイーツ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL