転勤族主婦のひとりごと vol.2

転勤族主婦・NAOの大好きな物(旅行・グルメ・TOKIO・ハワイ…etc)が
たくさん詰まったブログです♪

Mステ ウルトラFES!

2016年09月19日 23時09分01秒 | TOKIO

こんばんは

 

「Mステ ウルトラFES」TOKIOが久々の本業でしたね

今日は、お昼前から出かけていたので、20時頃から番組を見始めたのですが・・・
なかなかTOKIOが出て来ないので、もう終わったのかと思ってしまいました(笑)
危うく、追っかけ再生する所だったわ

トリ1つ前の出番にもビックリだったし、ジャニメドレーのトリにもビックリでした
まぁ、明後日でデビューして丸22年になるので、そろそろ、そういうポジションでもおかしくはないとは思うんだけど。。。
そういうのに、全く慣れていないので
「いいの TOKIOでいいのって思ってしまいます(笑)
悲しい性

 

今回は、定番の2曲(AJ&LYO)でしたけど・・・
とっても盛り上がってましたね
まぁ、そんなにTOKIOファンはいなかったみたいだけど (LYOのフリをやってる人が、殆どいなかった

あの場にいた方、羨ましいわぁ~~~私も行きたかった
TOKIOファンは、ライブに飢えてますから
みなさん、同じように思ったことでしょう

メンバーみんな、とってもカッコ良かったけど。。。 (昨日のDASHで、紅茶を作っていた人達とは思えなかった・笑)
マイクの音量が、ちょっと変じゃなかった?
せっかくの本業だったのに・・・それが残念でした

 

歌前のJフレ全員集合も、とても良かったですね
やっぱり、あのメンバーは最高
Jフレだけの絡みで、本当に良かったです。 (余計なグループは要らない・・・)
みんな、楽しそうでしたね
あの3グループは、本当に安定してるわ
全員、仲がいいし

 

こういう歌番組を観ると、めちゃくちゃライブに行きたくなります

もう今年は、無いんだろうなぁ~~~
こんなにライブをやらないの、初めてなんですけど
いくら待たされ慣れてるTOKIOファンでも、いい加減、痺れを切らしちゃうと思うのですが。。。

ライブの間が空けば空く程、ライトなTOKIOファンは減って行くような気がします。 (過去の経験から)
みんな、他のグループに行っちゃうの
だから、ライブを早く
最悪、東名阪だけでいいので、早くお願いします

そしてライブでも久々に、全員統一感のある衣装でお願いします(笑)
今日のメンバーの衣装、何気に揃っていて良かった

 

さぁ、これからまた、TOKIOの歌の所だけ観ようっと

 

では、では

 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミスド・2年ぶりのスヌーピー... | トップ | 旭川銘菓・「蔵生」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL