転勤族主婦のひとりごと vol.2

転勤族主婦・NAOの大好きな物(旅行・グルメ・TOKIO・ハワイ…etc)が
たくさん詰まったブログです♪

スタバの抹茶ホワイトチョコレート♪

2016年12月24日 23時31分49秒 | グルメ(スイーツ)

こんばんは

 

久しぶりの更新です
皆様、お元気でしたか?

 少しの間、忙しく過ごしていたので・・・
今日、久々にブログを開きました
この2週間、いろんなことがあったんですよ
完全に落ち着いたら、この2週間にあった事をご報告しますね。

 

忙しい合間を縫って、何度かスタバに息抜きに行きました

クリスマスまでの限定発売だという、抹茶ホワイトチョコレート
フラペチーノホットのも、すごく美味しかったですよ
やっぱり甘い物は、疲れが取れますね

 

スタバのカップも、クリスマス仕様で可愛らしかったです

このホリデー限定カップ、今年は10種類のデザインがあったんですって
今時期の赤いホリデーカップは、毎年可愛い物が多いですよね
来年も楽しみだ

 

明日も、少しゆっくり出来そうなので・・・
年賀状を書かなくちゃ
今年は珍しく、まだ書いてないんですよ
明日までに投函すれば、元日配達には間に合うみたいなので、頑張ろうっと

 

今年もあと1週間。。。
皆様もお忙しいとは思いますが、体調管理にはくれぐれもご注意下さいね。

 

では、また

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ! | トップ | 退院♪ »
最近の画像もっと見る

グルメ(スイーツ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL