なーちゃんのつれづれ日記

マッタリ~ノ
ホッコリ~ノ
シニアライフ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホワイトホットパーティ

2016-12-20 | 

 5日目の夜10時から深夜にかけての

ホワイトホットダンスパーティでは

本場ディスコを体験

大人の時間でした

 

イケメンのお兄さんシャープなお姉さん達のキレの良いダンスにつられ

歳を忘れハジケまくり

大きな輪の中でダンス披露しましたよ~

 

 

 

白い物を身に着けるのが約束事!

 

白い服持参でよかった~

 

時間があると船内うろうろ~~ 

へなちょこ卓球したり

 

 デッキで寛いだり

 

 

 

夕日を眺めたり

 

高い所に登ってみたり

 

予想通り

部屋にいたのは

お風呂と睡眠の時だけでした

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クルーズ船上の一日 | トップ | 御節 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れの旅! (ハリー)
2016-12-28 15:54:59
とってもエキサイティングな旅ですね!
ハワイと聞いただけで心躍るのに
4島の船旅だなんて
船内もパラダイス!
旅心を搔き立てられました~
素敵な旅になって良かったですね~!
素敵な旅! (Teko)
2016-12-29 14:21:08
素敵な旅~~良かったですね~~羨ましいです

私も一度経験してみたかった

もう実現不可能なことなので

ブログでたっぷり堪能させていただきましたm(__)m

今年も沢山のブログを有難うございました

来年も充実したお年でありますように
ハリーさん♪ (なーちゃん)
2017-01-03 16:19:08
コメントありがとうございました。

数年前 ハワイ通の知人に4島クルーズを薦められ今回の実現となりました。

テレビ・ラジオ・携帯等 世の中の喧騒から離れ

まるでおとぎの世界! クルーズの旅は又別物でした。

効率も良かったです。

ハリーさん 是非トライしてください

Tekoさん♪ (なーちゃん♪)
2017-01-03 16:33:15
TeKoさんコメントありがとうございます。

今回のクルーズは 車いすの方や90歳代の方も参加されてました。

親子さんも結構いらっしゃいました。

皆それぞれ読書やキルト等楽しんでられましたよ。

Hawaiiは歳を重ねても過ごしやすそうな処のようです。

英会話は相変わらずでしたが 行けて良かったなと思ってます。




コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。