なーちゃんのつれづれ日記

マッタリ~ノ
ホッコリ~ノ
シニアライフ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画鑑賞(ゴーストバスター)

2016-09-18 | 日記

「学習としての社会活動」の一環で

英会話班仲間と映画「ゴーストバスター」を観て来ました

 

梅田ルクア11F大阪ステーションシネマの劇場内は

私達を除くと10人にも満たない観客で

まるで貸切状態

平日午前だもんね・・

 

 

映画は今風でCG多く テンポが速い

女性4人が主役のアクションコメディ

ナマ声を聴き取ろうとしても

所々ワンフレーズが聴きとれる程度・・惨敗

気が付くと字幕でした

意識してたんだけどなぁ・・・

 

気を取り直して 

レストラン階でランチ

 

 

 

 

 アフターは

街のど真ん中の公園を散策し

 

お茶して解散~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和太鼓音楽祭へ | トップ | バルーンでかぼちゃ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新梅田シティー (ハリー)
2016-09-29 21:48:36
こんな緑沢山の所があるんですね~
英語頑張ってますね
ファイト!!
ハリーさん♪ (なーちゃん)
2016-10-02 12:31:48
ご声援に感謝です

英語もフラも乗り掛かった船
諦めかけてはボチボチと続けてます

新梅田シティー大阪に住んでいながら迷子になりそうです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。