gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私の窓北鎌倉台峰の雑林 大蛇桜

2017-04-05 16:31:58 | 日記
出不精の私は庭に山桜の花びらが散っているのを見ながら、娘と散歩を兼ねて台峰の大蛇桜を見にと
いや…、グーグルマップを頼りに行ったのだが辿りつけなく散々な思いしながら家にたどり着く。
過ぎた寒い一月でした…。
目印は花が咲いている今!一人勇気を振り絞って大蛇桜に会いに!
もう一度グーグルマップを見ながらここから行きます。



台峰から流れて来るせせらぎを見ながら







やはり、グーグルマップの道が途切れる





ここで、右か?左か?引き返そうと立ち止まる。





この木の側から二人連れの男女が山の上に登って行くのが見えた、梶原の近くまで来たのだから
あの上の方かも知れない。





どんどん登って行った。でも怖かった〜!




取り敢えず山桜が見えたと思ったら





大蛇桜だった‼️
谷底に根元から伸びていた枝では無く何⁉️
あれ程見たかった大蛇桜、桜は綺麗…を覆し媚びない大蛇桜だった。
新緑の季節に又会いに行くとひとり約束をし後にする。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の窓北鎌倉台峰の雑林 | トップ | 私の窓北鎌倉台峰の雑林 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。