アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

メイちゃんの近況が届きました!

2012-05-29 21:16:11 | メイタン
本日2本目の投稿です

メイちゃんのママからお便りが届きましたよ~!!


「お手、おかわり、お座り、待て」などのコマンドも覚えて来たとのこと!



お!なかなか美しいお座り姿!!




先住犬のキャンビーくんと、お菓子の順番待ちをしているところだそうです。
ちょ、ちょっと!キャンビー君が先でしょ!!
それとも、優しいキャンビー君が「レディーファースト」してくれた!?




大あくびをしたり…




いぬ親様のお部屋にちゃっかり侵入して、のんびり寝ていたり…


極めつけは…



いぬ親様のお部屋の襖を破って、顔を出している写真だそうです!!

あちゃ~!!メイ、本領発揮して来ましたね!!!


いぬ親様曰く

可愛くて布団を占領されても怒れませんね(o´∀`o)

襖は最初ビックリしましたが、ヒョコっと顔を出してくるのでやはり可愛くて…。
すでに親バカです(-ω-*)



だそうです。

良かったね!メイちゃん。私はとっても嬉しいよ!!

メイちゃんママ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メメント・モリ | トップ | 鑑札 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ! (mm2dogs)
2012-05-29 22:44:59
襖どうやって破いたんだろう。凄いパワー・・
でも 思い出してみればゲージあんなにひん曲げちゃうんだもの、優しい顔に似合わず力あるんだね。

いたずらするほど馴染んできている証拠ですね。
本当に良かったです。私のブログなら
ポチ ☆。。。ってとこかな。
Unknown (セカンドママ)
2012-05-30 03:53:54
日記に掲載していただきありがとうございます☆
メイちゃんいっぱいで嬉しいです(*´∀`*)

メイちゃんは私の布団が大好きなようです。
どうしても部屋に入りたくて私がいない間にガリガリ掘り進めていったようですね(笑)

とっても甘えん坊なメイちゃんなので、キャンビーをナデナデしていると「私もー!!!」と飛んできます(o´∀`o)

キャンビーを撫でていると嫉妬したりしますが、キャンビーがいないと寂しがって探したりします。

もっと慣れてきてくれたらもっと本領発揮するのでしょうね…
襖、大丈夫かな(笑)

またご連絡しますね☆
うれしいですね♡ (さぶママ)
2012-05-30 12:29:26
メイちゃんやっちゃってますねーー。
「わたし、しあわせ」って顔で、嬉しいです。
づっと幸せなんだよって伝えてあげたい。
Unknown (てらこや)
2012-05-31 22:03:54
ギャーーーー!

これは・・・これは・・・


可愛すぎて襖の穴が塞げない・・・(笑)
Unknown (セカンドママ)
2012-06-01 04:20:27
襖の穴が二つになりました。
1つは外から中を覗く用、もう1つは中から外を見張る用みたいです(笑)

家族に大好評です♪
塞ぎなさいとは言われますが、皆ニヤニヤしてます(笑)

やはり可愛くて…

てらこや様の言う通り、可愛くて襖の穴が塞げません(笑)

お姉ちゃん、これからたくさん頑張るからね!!
幸せにするからね!!
セカンドママさんへ (mm2dogs)
2012-06-01 12:38:02
あらら、また窓作っちゃったのですか・・

でも、何をやらかしても許せちゃいますね。
ウチもそうです。

先日は、カッパをするりと自分で脱いだのには笑いました。慌ててシャッター押しましたがなかなか旨く撮れませんでした。
何でも全部残しておきたい気分です。
やんちゃっ子ですね (mami)
2012-06-02 20:40:57
わぁ、やんちゃで楽しそうなメイちゃん!
いいですねー(^^)
メイちゃんは、セカンドママさんのお家に行ったんですね。
う~ん、幸せそう。
嬉しくなっちゃいます。
Unknown (セカンドママ)
2012-06-03 05:39:33
mm2dogs様、お気持ちよーくわかります!!
どんな瞬間も撮っておきたいですよね!!

メイちゃん、あまり写真が好きではないようなのでいつも逃げられます(笑)

カッパを自分で脱いだのですか∑(゜Д゜)
それは見たかったです(笑)
ワンちゃんって時々ビックリするような行動をとりますよね☆

でも、何をしても許せちゃうワンちゃん可愛すぎです(*´∀`*)

mami様、メイちゃんをお嫁にいただいたセカンドママと申します。
ファーストママはyumekoさんだから、私はセカンドママなのです(o´∀`o)

メイちゃんも幸せと思っていてくれていると嬉しいのですが…。

mm2dogsさま (yumeko)
2012-06-26 23:01:35
メイはすっかりお家に馴染んでいるようです。
ほんと、何やっても許してくれて私も嬉しいです。(笑)
願わくば、イタズラがあまりひどくなりませんように!!

メイがケージを壊した時って、どんな思いだったのかなぁって思います。
きっと閉じ込められるのがとても恐かったのだろうなぁと思います。
だから怪力で脱出しようと思ったのでしょうね。

今はケージに入るのが好きになったみたい。
信頼してくれたのですね。
ほんとに良かったなと思います。

色んな想いをした分、これから幸せになってくれると思います。
セカンドママさま (yumeko)
2012-06-26 23:05:56
メイが襖を破ってばかりですみません!!
でもお布団で気持ち良さそうにわがもの顔のメイを見ていると、ああ、幸せそう!!ってすごく嬉しく思います。

ご家族にも大切にしていただいてほんとに良かった!!
ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いいたします。
さぶママさま (yumeko)
2012-06-26 23:07:56
ね!!ほんとに幸せそうですよね。(^^♪
人間の言葉が伝えられたら、「良かったね~!!」って沢山話をしてあげたい。
てらこやちゃん (yumeko)
2012-06-26 23:09:42
ねー!襖から顔を出しているメイ。
無茶苦茶可愛いですよね。(#^.^#)
笑える…!!

てらこやちゃんも頑張っていますね!
風ちゃん、しっかり新しいお家にも馴染んでいる様子。良かったね~。
これからも楽しみにしています。
mamiさま (yumeko)
2012-06-26 23:11:07
メイ、幸せそうでしょ!?
ほんとに嬉しいです。

いつも応援して下さってありがとうございました。またこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL