アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

新預かりワンコ

2016-11-05 22:10:39 | 華子
名前が決まりました

華子(はなこ)ちゃん!
一才過ぎの女の子です。

2日目の朝。
初めてのお散歩の様子。





駐車場まで抱っこで下ろしたものの、ビビリ◯◯◯とビビリ◯ンをちょっぴり。



当然ながら動きません。

トイレもしてくれないので、出来そうな場所まで連れて行ったのですが、、、




震えていました。

7ヵ月外に出たことなかったもんね。
仕方がないね。




お家では、置かれたベッドの上で固まっておりました。(^^;;




その後、尻尾はリラックスしてました〜(笑)

3日目に続く!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センターに行ってきました | トップ | 華子ちゃん3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL