アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

リズムの近況

2017-05-14 00:39:36 | リズム
譲渡して2年が経つリズム。

ママさんが折に触れ、近況をお知らせくださいます。

とっても元気で毎日を過ごしている様子に、ついニヤニヤしてしまいます。





赤いジャケットがお似合いのパパさんと。


ママさんからのお便りです!


リズムは毎日、ワン友と仲良くお散歩しています。
ワン友にはかないませんが散歩に出ると私相手にボールの取りっこしたり、軍手を引っ張ったりと遊ぶようになり、ついつい散歩の時間が長くなってしまいます(夕飯が遅くなる~??)


ゴールデンウィークは、孫に追いかけられていますが、リズムも満更ではなく、耳を引っ張られても嫌な顔もせずに相手をしてあげています。
相変わらず大人の男の人には警戒心が強いのですが、赤ちゃんにはとっても優しいリズムです。

これからも周りの人に愛されるリズムでいてくれることを願い、私も楽しく過ごします!






すっかりN家のアイドルのリズム


美人さんにも磨きがかかってます!

また会おうね!

ママさん、ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷりん(茶々姫)ちゃんのブログ | トップ | 薔薇の園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL