アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

手術、無事終了!

2017-04-25 14:43:16 | 茶々姫
茶々姫、昨日不妊手術を受けてきました。


病院での茶々姫。




初めての病院で、不安顔。





いつもですが、送り出す時は私もドキドキ心配です。




可愛いお顔で見つめられると、なおさらです。

頑張るんだよ!


いつもは一泊させて頂くのですが、私の仕事の都合で夕方にお迎えに行きました。


思ったより元気な顔で一安心。

さすが、若いです。
体力的負担も少ないのかな。

よかった、、


お家に帰って、一晩はサークルの中で大人しくしてようね!




先生に言われた通り、お水も少し飲んでOKだったので、ご飯もちょっとだけ。

でもお腹が空いていたらしく、ペロンと平らげました。









今朝はすっかり元気で、食欲も全開


難関をクリアしました!

後は、ご縁に向かって頑張ろうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレ事情の変化 | トップ | 仮父の嘆き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

茶々姫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL