アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

枕は必需品よ!

2017-04-19 13:57:02 | 茶々姫
ソファーの上がお気に入りの茶々姫。


ひとしきり遊んだら、おねむの時間。







上手にクッションを使ってます。(笑)











スマホのシャッターの音がうるさくて寝られないことよ‼️


す、すみません、、



今日、通勤途中で見つけた見事な八重桜。




思わず、車から降りてシャッター切ってました!


ハナミズキも綺麗でしたよ!
今度、写真を撮れたら嬉しいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレ事情 | トップ | トイレ事情の変化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL