アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

ふたたび…

2011-06-05 21:19:36 | メイタン

午前中にメイタンの病院へ。投薬のためとお腹の検査。

皮膚の調子は随分良くなって、薬が効いているのでしょうということで2回目の投薬。体重も1キロ増えました!

ただ、病院に行くのに車に乗ったのですが、大暴れ・・・また少し、警戒心が強くなってしまいました・・・やれやれ・・・

まぁ、気長にやりましょう・・・(病院に携帯もカメラも忘れてしまって、写真が撮れませんでした~!)

 

メイタンが車に乗ったことで、アルが少し大騒ぎしていましたので、夕方から近所のドッグランへ連れて行きました。

 

ひゃっほ~!

 

嬉しそうねぇ。

アルも少し歳を取ったかなぁ。車の後部荷台に飛び乗れなくなって、よっこいしょ!と抱えて乗せています。

腰痛出そう・・・。

 

 

昨日の夜、そっと覗いたら、椅子の上で寝ています・・・首、痛くないのでしょうか?? 

安心して眠る姿はカワイイネェ・・・

 

 

ジャンル:
子供
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れの日 | トップ | 初のツーショットのお散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
素晴らしすぎるよ。団十郎さん (アイドル忍者)
08年には投薬治療による貧血改善のため・・