アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

茶々姫のお見合い

2017-05-05 22:50:35 | 茶々姫
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

残りも後2日。
少し寂しいですねー。

といっても、私は何となく仕事の毎日ですので特に予定も、、、なのですが、やっぱりお出かけしている人々の様子を拝見するだけで、楽しくなってしまいますもんね。


さて、茶々姫ですが、早々にアンケートを頂いたご家族と、我が家でお見合いをしました。


先住のワンちゃんと猫ちゃんのいるお家。


お話をさせて頂いた後、時々行く二ヶ領用水にお散歩に行きました。





我が家ではすっかり私に懐いているので、つい忘れがちになりましたが、茶々姫は初対面で緊張気味。





でも、優しいママさんとパパさんに、これから見守られて、ゆっくり家族になって行ってね






沢山のお土産を頂きました!

S様、ありがとうございました。
茶々姫のこと、どうぞよろしくお願いいたします。


最近は、お散歩がとっても楽しみになってきた茶々姫。

行きたいルートの前で立ち止まって、私と駆け引きします。(笑)





送り出す寂しさと心配の親心は、いつの時も同じです。

願いはひとつ。

いつまでも幸せに。


お届けは7日です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の夕散歩 | トップ | お嫁入り準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL