アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

トイレ事情

2017-04-17 12:41:25 | 茶々姫
茶々姫、可愛い姿を見せてくれています。




ソファーの上がお気に入り。







がおー!








トイレですが、お散歩に出てもチーをしない!

帰って来てマット類の上でするパターンが何回か。


ただ、ウンはシートの上で出来ています。

もう少し上手に導けば、チーも出来るようになるかな?


お腹の調子が良くなった!と思ったら、今朝はまた下痢、、


どうしちゃったのかな、、


とりあえず、今日帰ったら病院行きまーす!(涙)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃっちゃ、面白い子です | トップ | 枕は必需品よ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL