アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

暑い毎日

2017-07-23 22:03:24 | 与太郎
毎日、暑いですね、、

皆様、体調は大丈夫ですか?

私は少し、暑さに参っている感じでしょうか。


ブログに暖かいコメントをありがとうございます。
とても嬉しく、感謝しています。

お返事、沢山書きたいことがありながら、なかなか時間的なことも重なって、書けないでいます。
ごめんなさい!
でも、必ずお返事させて頂きます!

本当にありがとうございます。


親友からお花を頂きました。



ありがとう
与太郎も喜んでいると思うし、私が1番嬉しかった!



生徒さんからも!




ありがとうございます!


与太郎には、ヒマワリが似合うような気がして、飾っています。






だって、最後に使ってたカラーはヒマワリだからね。(笑)






大好きで、これだけはパクパク食べてた鶏肉の削り節。
お供えしています。



沢山注文しちゃった後だったので、少しずつ周りの方におすそ分けしています。



与太郎の可愛い写真を集めてみました。









「毎日暑いでゴザル!ご自愛くだされ!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ムック&まいこ)
2017-07-24 12:51:22
yumekoさんが、覚悟をつけさせてくれるために与太郎くんは頑張ってくれたというところにとても感動しているんです。
私はムックにあまりにも突然サヨナラされてしまったので、今思い出しても悲しくなるばかりです。
推定16~7歳でしたが、主人のあまりにもうっかりだった事が原因なので、残念で仕方ないです。
どんな場合であってもお別れは哀しいですが、次へ進まないといけませんね。
今は6月に迎えた超ヤンチャめぐりに、あたふたしています。
まいこがめぐりのハイテンションを嫌うので一緒にできずにいますが、気にはしているようなのです。
時間をかけてやっていきたいと思っています。

遊び心いっぱいのひまわりのカラーには癒やされますね。
ひまわり似合いますとも!!
ムック&まいこさま (yumeko)
2017-08-13 12:03:02
ムックちゃん、17歳なんて素晴しいです。
きっとムックちゃんも幸せだったと思います。
いつかは迎えるお別れだけど、何度経験しても慣れることはありませんね。
おっしゃる通り、前に向かって進まないとですね!
めぐりちゃん、いかがですか?
きっと可愛いだろうなぁ~!!
まいこちゃんとも仲良くなったころかな?

コメントを投稿