アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

マリアキアラお届け

2016-10-11 08:30:41 | マリアキアラ
お待たせしました。
マリアキアラお届けの様子です。

8日朝、マリアは車酔いするので、散歩後すぐにご飯を食べずに出発!

ただ連休初日で、やはり道路が混んでいました。
それも事故渋滞が二ヶ所!
気を引き締めて運転しなくては、、、


やっとのことで上里SAに到着〜

マリアはヨダレベロベロ。

少しお散歩して気分転換しました。







2時間乗りっぱなしで、欠伸も出ちゃうよね。😔




愛車も休憩&充電。


さて、あと少し



その後少し走って、心待ちにしてくださっていたお家に到着



しばらくは、お決まりの机の下。(笑)


それでも、とても日当たりの良い気持ちのいい芝生のあるお家で、その後はご機嫌です!




一通り色々とお話させて頂いて、一緒に散歩に出ました。




東京は雨模様だったけれど、こちらはお天気!

お散歩が気持ちが良いね!
ロシュちゃんと仲良く並んで歩きます。





気になる場所も一緒かな?




散歩道にはみかんが生っていたり、、、





私の誕生花(9日が誕生日でした!)コスモスが咲いていたり、、





小さな小さな可愛い花が「こんにちは!」って。


とっても気持ちの良いところ。

自然が大好きなマリアには、願ってもない散歩道だね!




時々振り返って、私の姿を確認するマリアに、切なさMaxだったけど、、、




これから一生、一緒に歩いてくれるロシュちゃんや優しいママが居るからね!




帰りに立ち寄ったサービスエリアでは、、、







元気出すために堂島カレーをドカ食いして、、




野菜即売会を開催してたので、ドカ買いして帰りました。


家の中は、シーンとしていて。
特に朝起きた時に、大騒ぎのマリアが居ないのは、やはり寂しいなぁと。


でも、でも!

きっと今まで以上に弾けてるマリアが見られるのもすぐそこだって思えるのです。

だから、頑張ろうね!マリア(&私!

新しい名前は考え中だそうです!
きっとピッタリの名前を見つけてくれると思います。

お届け後も、頻繁にマリアの様子を伝えて下さっています。

心配で1番辛い時だから、本当にありがたいです

お写真も。



ちゃんと外でお座り出来てるね!




後ろは赤城山だそうです!
素敵な景色です。


そして、、、



ちゃんとマリア専用のベットがあって、心配していた猫ちゃんとも上手く距離を保てている様子です!

本当の家族になるまで、あと少し!
頑張れマリア
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきます!その2 | トップ | マリアの1週間 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (鳩ポー)
2016-10-12 17:17:03
長い道のりお疲れ様でした…。

どか喰い どか買い いいよ いいよ~~。寂しかったでしょうねぇ~~。

でも早速のマリアの写真嬉しいね!。きっと又幸せになれるよ~。

有り難う~。感謝を胸一杯に込めて贈ります◎~。
おはようございます! (ムック&まいこ)
2016-10-16 08:39:58
マリアキアラちゃん、yumekoさんの毎日のお世話が実を結びましたね。

マイカーも一休みしている感じで、なんとも可愛らしいです。

お誕生日一緒ですものね。
これからの1年もつつがなく過ごせますように!
おめでとうございます
鳩ポーさま (yumeko)
2016-10-26 19:00:50
色んなものかって、美味しかったです!(笑)
今は高速のサービスエリアは、色んなものがありますねー!楽しいです。
ムック&まいこさま (yumeko)
2016-10-26 19:02:31
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
本当に良いぴったりなところにマリアはお嫁にいったなぁと。
ご縁って不思議ですよね。とても嬉しく思っています。

コメントを投稿

マリアキアラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL