アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

新盆

2017-08-13 10:32:16 | 与太郎
ご無沙汰してしまっています。

やっと激務だった7〜8月が終わり、今日から夏季休暇に入りました。

与太郎が7月13日に亡くなってからちょうど1ヶ月。

この1ヶ月はフワフワと、そしてバタバタと過ぎて行きました。

今でもあの可愛い姿を思い出しては、会いたくなっています。



先日、山梨県の明野のひまわりを見てきました。








ヒマワリは与太郎の思い出の花。





よく、頑張ったね!
本当にありがとうね!














やっと業者に床張替えの見積もりをお願いし、犬部屋のクーラーのお掃除も予約済み!


張替えの日程が決まらないのと、仕事の都合でまだ少し時間はかかりますが、預かり再開に一歩を踏み出しました。


また覗いてみてくださいね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の季節の迷子予防 | トップ | 篠崎いぬ親会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

与太郎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL