アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

夏の季節の迷子予防

2017-07-30 11:32:13 | 保護犬活動
夏はワンコが迷子になりやすい季節。

FacebookなどやTwitterなどにも、毎日のように迷子情報が流れてきます。

その犬達の表情を見るだけで辛い気持ちになります。
また、怪我をしているなどの情報も。

迷子犬を探しているという飼い主からの投稿も。

どちらにとっても辛い時です。
ほんのちょっとの注意や想像力で防げる迷子。
どうぞ気をつけてあげてくださいね。


迷子予防について、注意点をあげてくださいました。
是非、下のバナーをクリックして、ご一読くださればと思います。

よろしくお願いいたします!

楽しい夏休みを!


夏の季節の迷子予防について



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い毎日 | トップ | 新盆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

保護犬活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL