アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

ルディちゃん

2016-10-29 01:22:11 | マリアキアラ
マリアキアラ、順調なトライアル中です!

ドッグランにも連れて行ってもらったみたいですよ!
ご友人のワンコたちと山歩きもして、お姉さんワンコのロシュちゃんと、ちゃんと伏せしてお利口に待ったりも出来たそうです。

名前が決まり、ルディちゃんになったそうです


猫ちゃんとも仲良しみたいですよ!



こんな感じで、猫ちゃん2匹とロシュちゃんとくっついて寝ています。
カメラを構えると、やっぱり緊張するみたいで、本当はもっと良い感じらしいです。

猫ちゃんとワンコに囲まれた生活、ある意味憧れちゃいます。

すっかりT家の一員になっているルディちゃん(マリアキアラ)です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリアの1週間 | トップ | お願いとお知らせ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感無量 (87)
2016-10-29 18:58:35
こんな幸せな写真、見たことがないです。
今、新幹線の中なんですけど、何度も見ては涙、涙。
やっぱり動物の心の広さと美しさには、到底かないませんね。人間のご家族も、素敵な方達なんでしょうね。でないと、こんな幸せオーラは出されへんはず。

夏以降、預かりっ子を発端に、最近の我が家は病気のデパート化しているので、こういう平穏で温かい日常が尊くて仕方ありません。

いつも思うことですが、yumekoさんの縁結びはとても自然で穏やかで、憧れです。
素敵な家庭 (鳩ポー)
2016-10-30 09:32:36
ルディ…幸せの隠れ場所 ロシュ…ロシュフォール 伯爵 フランス語圏の新都市 と記憶していますが、名前の付け方の素晴らしさに感動~。

マリアキアラ…有名な女性声楽家 キアラ「輝く」この名前も勿体ないと思ってましたのに、その様になって行くんですねぇ~。又そうなって行く事を願っています。

どうか宜しくお願いします…。
87さんへ (yumeko)
2016-10-31 09:57:36
コメントありがとうございます!
私も時々ブログ見させて頂いています!
しばらく更新されなかったので、体調大丈夫かな?と心配していましたが、まずはほっとしました。
色々あるよね、、
我が家も与太郎は今ひとつ心配事はあります。
でも、ゆったりのんびり、しっかり頑張っていきましょう!!応援してくださってる方が沢山いるのですから!
またゆっくりお会い出来ると嬉しいですね。
鳩ポーさま (yumeko)
2016-10-31 09:59:29
フランス語の名前の由来、そうなんですね!
ルディちゃん、とっても自然体で可愛がって頂いているみたいです。
縁とは不思議ですね。ありがたいなぁと感じています。

コメントを投稿

マリアキアラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL