アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

華子ちゃん3日目

2016-11-05 22:20:20 | 華子
ずっと固まっているので、イタズラなしかな、、、と思ったら、ドッコイ




高級(私にとっては!)&最強ハーネスを噛んでいました。

しばらく付けっ放しで大丈夫だと思った私が甘かった〜‼️

何とか破壊される前に発見したので、この後チクチク修理しましたよ!!


半強制的に散歩に連れ出しているのですが、与太郎にも前を歩いてもらって、この日は少し歩けました!




上出来、上出来!!

ルディ(マリアキアラ)なんか、あの重さで4日ぐらい抱っこで散歩でしたから!








途中で座り込んでしまいました!
与太郎の3分の1の距離。

でも頑張ってますよ〜‼️
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新預かりワンコ | トップ | ルディちゃん(マリアキアラ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。里親希望のものです。 (うなぎ)
2016-11-16 02:17:51
華子ちゃんのお散歩動画を見た瞬間、この子の心を開いてあげたい、元気になって走り回る姿をこの目で見たいと強く思いました。里親初心者なので、不安がありましたが、華子ちゃんの動画を見て覚悟ができました。千葉在住ですが、華子ちゃんに一度お目にかかりたいと思うのですが、譲渡会か何かでお伺いすることは可能でしょうか。
メールありがとうございます (yumeko)
2016-11-16 23:07:43
里親希望さま
ちばわんにアンケートを下さったSさまでしょうか?華子のこと、気にかけてくださり、ありがとうございます。
アンケートにありましたメールアドレスに返信しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
いぬ親会には、12月の船橋か篠崎に参加を考えております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL