ストレス発散の方法

2018年02月08日 | LIFE


【ストレス発散の方法】
人それぞれだよねって昨日の会話。
隣で一緒に呑んでたゴルフ男子は
贅沢してとびっきり美味しいものを食べること!
あと 車でワー‼️っと叫んだりもするって。

フムフム。なるほど
私はなんだろう。。
 
好きな雰囲気のカフェで 美味しいコーヒー飲みながら甘いものたべたり
最近は 何も考えずにひたすら縫い物することかな。
あとはやっぱり 音楽の力。
大きな声でおもいっきり歌ったり
フライパンゆすりながら 変なダンスすることもある。←これはかなり酔っ払った状態
 
日々小さなことが積み重なって
フラストレーションを起こしそうになることもあるけれど 
周りの人の気持ちを考えながら
いつも いつでも
楽しい気持ちで乗り越えたいものです。

ちなみに うちのパパさんに聞いたら
ン?おれ?ストレスたまらないもん。
なんだそれ と思う反面 ちょっと、、いやかなり
うらやま。
でも ストレスを感じそうな時は
今見ている角度を別の角度に変えて見たりするかなって。
パパらしい返答でした。


 
家から割と近い距離に新しいカフェができたことを知って
朝一番で行ってきました。
モーニングの種類が多くて 置いてある本も好きな感じ。
今朝はカンパーニュのフレンチトーストにしました。
居心地が良くて すっかり長居してしまいました。
  

【Coffee books mountain ニュー喫茶】
岐阜県可児市広見1320-8
サンエイタウン 1F 
 
 

 

 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬こそFergie - You Already ... | トップ | ガーデン日記2018〜ロンサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事