Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

au CM コレクション

2011-02-17 23:52:30 | magazine
TV LIFEのオトナアラシを買いに行って。

先週発売のオリスタが目に留まりました。

そういやチェックし忘れてたなぁ・・・まだあったんだ・・・

とパラパラめくってみたら。

なんと、auCM 60パターンが1個1個タイトルと写真付きで載ってた!

タイトルだけ載ってる雑誌は他にもあったけど、写真付きだと
「あ~~コレコレ!」ってひと目見ただけで思い出せるじゃない^^

うれしくなっちゃって即購入♪

よかった~、間に合って^^

このページを切り取って、CMのディスクと一緒に保管すればバッチリだわね☆


今日のVSはまだ見てないのだけど。

あらしちゃん、おもしろかった~~♪

先週のも楽しかったし、最近はレギュラーの中でいちばん好き。

潤くん、ちょっと顔がむくんでるのが気になったけど
元気そうな笑顔がいっぱいだったから大丈夫かな。

潤しんごにあれだけ近くでクネクネされたら美玲ちゃんもイチコロだわね(笑)

ニノちゃんが先に思いきりよくやってくれたから
潤くんもハジケられたかな^^


で、サギプリには笑わせられた~~^^

ほんとみんな女の子みたいな可愛い顔になっちゃって。

もともとくっきりハッキリの人は、ますます強調されるんですね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バビ語 (あおい)
2011-02-18 02:06:59
バビ語…高校の頃(遠~い昔)使ってました…通学電車(総武線…千葉っ子です)で友達との会話に♪
懐かしいなぁ~
今でも噛まないで使える♪
ひみつの嵐ちゃんでの登場からVIPルームの潤君♪潤んだ?瞳 毎回美しい…満面の笑顔に癒される
しやがれ…不満…せっかくの嵐さん番組なのに…残念な日がある
宿題くん…楽しかったなぁ~~
パジャマでダラダラしてほしいなぁ
プリクラ潤君 待ち受けに配信してほしい…
あおいさん☆ (Naomi)
2011-02-18 22:03:34
へ~~! バビ語が使えるんですか!(驚)
すごーい^^
嵐さん達同様、ぽか~ん。。。状態で感心しまくりでした(笑)

最近の嵐ちゃんは楽しいですよね~^^
ほんと、美しいお顔に見惚れ、笑顔に癒される・・・同じです~♪

しやがれはゲストと企画によりますよね。
これからに期待して、長い目で見ていきましょうか(ふっ)

プリクラ潤くん、ワタシも欲しいです~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。