Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

高尾山に登りやがれ

2012-10-28 22:49:27 | ARASHI
紅葉はまだだけど、暑くもなく寒くもない絶好の行楽日和。

オンエアされてからずっと行きたいと思っていた高尾山に行ってきました^^



天狗焼き。

潤くんはじゃんけんで負けて食べてなかったけど、ウラではメンバーにもらって食べたはず(笑)

皮はもちっ! 
初めての黒豆餡も美味でした~♪



権現茶屋。

ごまだんご、きのこ汁、冷やしきゅうりのお店。

こんなふうに、嵐の文字がいっぱいです(笑)

松潤は・・・の後には

「俺、きゅうり好きなんだ、と言ってた気がします」」

って書いてあります(笑)

別のとこには

「大野さん、相葉さん、二宮さんはあまり喋ってなかった気がします」

ってのもありました。

どれも

「・・・気がします」ってのが可笑しい^^;


ココではどれも食べませんでした。

後でお蕎麦を美味しくいただきたいから~~^^








念願の高橋屋。

たぶん潤くんが選んでた「せいろ」をいただきました♪

それから、厚焼きたまごも^^




厚焼きたまごの横に大根おろしと何か?が添えてあって・・・。

それがこの「のりわさび」

桃屋の「江戸むらさき」みたいなやつにわさびを混ぜた感じ!?

これを甘いたまご焼きにのせていただくと絶妙な辛みがマッチしてとっても美味しかったのです。

なのでお土産でお持ち帰り♪


先ほど、あったかいごはんにのせて食べましたけど
とってもイケました^^

食欲の秋・・・Yabai×3



下界に比べると空気もひんやり。

森林浴もとても気持ちよかった。

「男坂」の階段を上ったからか、今日はふくらはぎが筋肉痛だけど
心地よい疲労感です^^

機会があったらまた充電しに行きたいなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みと)
2012-10-28 23:31:56
ぜひ次回までにスニーカーの購入を(笑)
みとちゃん☆ (Naomi)
2012-10-29 21:18:28
そうだね。

今度はワタシも紫の可愛いスニーカーで行きたいわぁ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。