Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

お江戸発見伝

2007-08-26 22:40:48 | TV
潤くん初参加の「お江戸発見伝」in 深川!

懐かしいね、この紫の衣装♪

ゲストがほっしゃん。とまちゃまちゃ。
2人とも潤くんにとってはお馴染みさんだから対応が楽しみ~~

腕相撲対決で
「対決する人を決めてください」と言われて
「選択肢ないでしょ!(こっちは男女だから)」って抗議してるまちゃに
ほっしゃんが「ジャニーズ握れんねんぞ」って(確かに

嬉しそうに大ちゃんの手を握るまちゃを
最初負けてるように見せかけてゆっくり倒す大ちゃん。

次の潤くん。
「はっけよーい、残った!」の<残った>と同時に倒す容赦なさ

あ~~も~~、そのドSさが大好き(笑)


かき氷屋さんで、頼むのはやっぱり大好きなブルーハワイ(笑)
大ちゃんのはイチゴのミルクかけかな? こっちも好物だったよね!?
2人ともきれいに平らげてた~(外ロケ暑いもんね~


えんま大王をまつったお寺で
商売繁盛を祈願する潤くんに、えんま様のお告げは・・・

「素直な心を忘れずに」

神妙な顔で聞いてる潤くんの顔、素直な顔だった(どんな顔!?)

クイズ不正解だとADが扮した赤鬼がケツバット

不正解潤くん、お尻を突き出しながら

誰の番組だか知ってんだろうな!

ぎゃーーー脅す顔がステキすぎ~~~(じたばた)

なのになのに、赤鬼めーーー
思いっきりフルスイング!!!

潤くん、悶絶;; そして

おまえ、覚えとけよ!!

ほんっとに痛そうだったよ~。

「素で痛かったんだけど;」って。

すっごいスイングだったもん。
まさか番組ADが潤くんを傷つけるわけはないとは思いつつ
ちょいと怒りを覚えましたわ~

大ちゃんも同じ刑を受けることになり
お尻だと思って覚悟したようにお尻向けてたら
なんと今度は頭! 後頭部!

でも次の瞬間、顔変わった大ちゃんが速攻反撃!
あの素早さにすんごいビックリした~(笑)
まごで大ちゃんのこんな一面を見ることはなかなかないよね。

勝利をもぎ取った嵐チームがご褒美の深川めしを食べてるとき
ほっしゃんが何か言おうとしたらバシッと
「黙ってて!」ってシャットアウト。

でもそのあとに、すっごい柔らかな笑顔で返してた~。
あの顔、優しかったなぁ♪


それにしても、この番組
「街を回って目的の場所を探す」ってのじゃなかったっけ!?
いつの間に変わったんだ!?(毎週見てるのにわからず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。