Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

バンビ~ノ!☆8話

2007-06-07 12:40:08 | dorama
・織田さんのとこに連れてかれて
え!? とか あ・・・ とか うそ・・・ とか
戸惑ってるバンビがおもしろーーい!
クスって笑える・・・上手いなぁ♪ 
コメディセンスもあるよね~。


・「はぁぁぁ・・・ドルチェか~」ってため息と共にうなだれて座り込むバンビ。
このセリフの言い方がすごいリアルでツボ。

で、一日終わった後、ロッカーにべったりくっついて
「はぁぁぁ・・・ふざけんなよ~・・・ちっ(舌打ち)」

うわっ!これもすっごいツボなんですけどーーー!
なんだろ、両方とも素の潤くんがいかにも言いそうで
うまくいかないとき、ああいうふうに言いながら凹んだりしてそうで。
だからかなぁ・・・すっごい好き。

ため息の顔でロッカーに顔寄せてるのとか
ロッカーに頭の後ろくっつけてちょっと怒った表情とか
めっちゃ色っぽい~~~~


・ドルチェの部屋、奥にもう1つあったんだね~

・椅子に逆座りしてる姿、カッコイイ~♪
あすかさんのひと言で目の前が開けたよね。
「リスペクトできるものがあれば盗む。イヤな気分はその代償」
なるほど~☆

開眼して作ったメレンゲを認めてもらって
出たよ~・・・調子に乗ったガッツポーズ(苦笑)


・ポルタって言いたかったらしい織田さんが
舌出しバンビ並みにカワイイ(笑)


・2人がいいコンビになって
パイナップルのソテーをお皿にのせるバンビのために体をずらしてくれた織田さんに感動。
「好きじゃないけど好きでした」に泣けた~~
織田さんの目に光るものが見えて、またウルウル

そして、ティラミス・バンビーノ風 に号泣

今までスピンオフでしか披露してなかった織田さんの笑顔もやっと見れたね。


・しっかし、ウインクにはビックリ
でも与那嶺サン風ウィンクでよかったわ。
コンサートで魅せるウィンクだとテレビでは破壊力大きすぎだもんね~☆


・ドルチェ卒業して、またホールに戻るとは思ってなかったわ。
なるほど、パスタ対決か♪
8話もかなりおもしろかったけど(今までで一番かも!?)
これからラストスパートでますますおもしろくなりそう~~