Cafe Blue

あけましておめでとうございます。今年こそは良い年になるよう頑張ります!※当ブログのコピー無断転載等固く禁止いたします。

アラフェスグッズを買ってきました

2013-08-07 09:17:45 | 嵐(情報・他)

某月某日、某汐留にて『アラフェスグッズ先行販売』に行って参りました。

遡ること某日前…嵐友からメールが来まして「グッズの先行販売に当たったんで良かったら一緒に行きませんか?」という、お誘いメールが来たんですよ。
自分も一緒に行くつもりの友だちと申し込んでましたが、待てど暮らせど私たちのところにはメールが来ない…?
外れた人にはメールが行かないという事前の取り決め。「グッズ販売の抽選にさえ外れる私たちって…」と、凹んでおりました。
じゃ、とりあえず地方の人に頼まれた分もあるんで、私だけでも行ってくるわ。なんて話しをしていたら、また別の方からお誘いが!(マジ、ブログやってて良かった…
しかも誘ってくださったお2方の販売日が同じ日!(流石に時間は違いましたけど)



ま、そんなワケで4人で『汐博』のヘンなオブジェの前で待ち合わせすることに。1人の方は、初めてお会いする方なのでキンチョードキドキ。



汐留構内には『24時間テレビ』のポスターがバリバリジャンジャン!(翔潤が向き合って貼られてる~とか無駄に盛り上がったりして)



無事皆と落ち合って、グッズ販売は午後からなので、「日テレ営業中」を見学することに。



『24時間テレビ』のブースには、大野さんと草間さんがコラボったTシャツの原画や



過去のチャリTも展示。こちらは嵐が初めてパーソナリティーを務めた2004年…これも大野画伯のデザインですね。



ブース内には5本の柱…こちらは大野さんの後ろ姿(勿論「前みごろ」もあります!)



これは櫻井さん…丸い



櫻井さんの前は、二宮くんの後ろみごろ。



その斜め後ろぐらいが、相葉マナブさん。



そしてJ…凄いパンツ履いてるよね!(顔に負けてない)



私の戦利品はこれだけ買い物リストを渡して、持ってった大袋に詰めて貰ってラクラクでした♪
でも結構凄い数頼まれちゃって…思ってたより大荷物になってしまいました



完全予約制の今回の先行販売…いつも国立に5時間6時間並ぶのは当たり前でしたから、非常に画期的なシステムでしたね!(国立周辺の住民からクレームが多いようですし)
販売予約時間の30分前に並んで、指示に従って列になって進んで…買い終わったのは販売予定時間から5分ちょっと
並ばず、一か所で全てのグッズが買えて、スムーズでちょーラクラク画期的なシステムで、素晴らしいと思います。
今後もこんな風だとありがたいのですが…まあ、予約販売に当たらなきゃダメなんですけどね

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の収穫 | トップ | 猛暑とお盆 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (由美子)
2013-08-07 11:48:17
先行販売画期的ですね♪

嵐関係の販売と言えば何時間も並ぶのが当たり前みたいになってました!
先行販売は私のような地方の民には縁は無いかもしれませんがコンサート当日のグッズ待ち時間も短くなるかもしれませんね♪♪
今後もそうなるといいですね。

今回のグッズ可愛いですね!
赤いTシャツが素敵です。
由美子さんへ (なおみ)
2013-08-13 00:05:00
こんばんは、猛烈にお返事が遅くなってすいません

>嵐関係の販売と言えば何時間も並ぶのが当たり前みたいになってました!

はい。酷い時は10時間とか言ってましたね。
意味が分りません…

>今回のグッズ可愛いですね!
赤いTシャツが素敵です。

去年のが可愛いかな?とも思ったんですが
やはりそれなりに可愛いですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。