ちょっとだけ書かせてください。

自分の体験したこと、それについて考えたことなどをちょっとだけ書くつもり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とにかくしんどかった。。。

2006-09-17 23:15:40 | Weblog
昨日は家に帰ってからさっさと寝てしまった。

今日も一日うだうだ。

パソコンしたくてもなぜか動作が絶不調でやる気ゼロ。


ところで、うちのマンションは吹き抜け構造になっている。
外廊下側の窓の外はかなりの率で吹き抜け。
マンション広告で吹き抜けのことを平気で『ライトコート』などと表示しているものをみかけるが、実際に住んでみるとわかる。暗い。

んで、これもすんでみてわかるが吹き抜けというものはかなり音が響く。
だから外廊下側の部屋で大声or騒音はご法度。
なのだが・・・
現在進行中で

気持ちよさそうな歌声(♂の)が聞こえてくる

(*´∀`)アハハン♪

で、
その声の主というのが

割と同じ人ではないことも多い

自分と同世代からその周りの世代の人間が結構住んでいるのだが、
それにしてもうちより下の階から聞こえてきたり上の階から聞こえてきたり・・・
特段へたくそな歌でもないし面白いからいいけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きてます | トップ | おでかけびより »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。