増田ワールド

NEWSの増田貴久くんの大好き主婦です
増田くんと出逢って10年がすぎました
そんな増田くん事のブログです

優しい眼差しと歩き方

2017-06-22 20:00:14 | 日記


この画像をみて、嬉しくて
テレビなどで観てきたこの場面は、いつもまっすーは、後ろ姿で
どんな表情をしているのか解らなかった
初めて違うアングルからの画像だった
まっすーのその表情をみて、なんだか幸せ✨💛気分になった
なんて柔らかい微笑みを眼差しをしてるんだろう

やんちゃな弟を見守る優しい表情だ
なんか、安心した
よかった

もしかしたら、厳しい表情かもしれないなんてちょっと想像してたからかも

だから、さらに幸せな気持ちになったよ

どんどん、素敵な男性になっていってるんだなぁって実感した一枚の画像でした✌💛


それと、もうひとつの歩き方の話ですが

昨日のテゴマスのらじおで、リスナーさんからの質問で、みやみやに今回のneverland🔑でテゴマスのひとり、ひとりの1番印章に残ってるところを教えて下さいって


みやみやは、まっすーの歩き方が良かったと

まっすー、本人は、その答えは、不服そうだったけど、わたしは、みやみやのその答えを聞いて、凄くよく観てるなぁって感心したよ

そして、はげしく同感だよ(笑)

みやみやは、包容力のある歩き方って言ってたけど
私的には、めちゃかっこいい歩き方って感じなんだよ

長年その歩き方には、やられっぱなしなんだよ😁



neverland🔑では、まっすーのソロ曲のおわりにメインステージからセンステにあるく姿が良かったなぁ~✨

また早く生で観たいなぁ~✨




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 増田貴久とは | トップ | スヌーピーのぬいぐるみ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見た (みい)
2017-06-22 22:42:23
こんばんま。

この画像はじめて観たわ。

こんな表情していたのね。
ほんと穏やかで優しい微笑み。

良かった。っていう気持ち分かるわ。

テゴマス愛は不滅だね。
二人は想いあってる 笑

歩き方!
うん、ずっと歩き方が好きって
言ってるもんね。

みやみやとは視点が違うけど
やるじゃん!なおみちゃんと
同じところなんだ~って思った。

そうそう、まっすは不満げだったらしいね。
もう、呼んであげないって拗ねたとか? 笑

すぐにでも会いたいね。
どんどん素敵になっていくから
置いてかれないように着いていかなきゃ。
Re:初めて見た (naomass0704)
2017-06-22 23:47:07
みいちゃんへ
コメントありがとう☺⤴

この画像、違うアングルからは、よくみてて、どんな表情してるのか気になってたんだよ
こんなにも穏やかな表情だとは
想像以上だったよ✨
なんか安心した
もう、あまり心配しなくても大丈夫だと確信したよ✌❤

歩き方は、かれこれ復活魂のときから
ツアーがある度に言ってたわ(笑)

だから、みやみやが、凄い観てるんだって感心したよ
みやみやの発言で、Twitterとかで増担の方が、歩き方の好きな方が多い事がわかったよ🎵

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。