増田ワールド

NEWSの増田貴久くんの大好き主婦です
増田くんと出逢って10年がすぎました
そんな増田くん事のブログです

薄荷キャンディー

2017-07-17 11:38:52 | 日記
キンキの20周年のライブで

まっすー光一クンと薄荷キャンディーを歌わせてもらったみたいだね

まっすーは、緊張して足震えてたんだって

光一くんとどんな感じだったんだろ

聴きたかったなぁ~🎵




summary✨で

テゴマスが、薄荷キャンディーを歌った時を思い出したよ✌😆


次回の少プレで、光一君とNEWSのコラボがみれるみたいだね

楽しみだ



何度かKinKiのライブ入らせてももらった事あります
10周年の時も入らせてもらいました



二人の歌声を聴くと、タイムスリップしたように次々とその時の気持ち、空気を思い出します




KinKi Kids
20周年
おめでとうございます










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UR not alone | トップ | コードブルー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。