増田ワールド

NEWSの増田貴久くんの大好き主婦です
増田くんと出逢って10年がすぎました
そんな増田くん事のブログです

またWeeeek&バンダナ

2017-06-30 19:13:16 | 日記
テレ東の歌番組、まって、まって
Weeeekですか😱
もっと、NEWS、良い曲いっぱいありますよ
一般うけするからかぁー?

そして、お金かけてもらってるか、もらってないか微妙な電飾乗り物(笑)

挙げ句の果てに、えっ、てなんども見直した増田さんのバンダナ
あかんやろ

なんなんだあの太いバンダナ?

どんなビジュででてくるか楽しみにしてたのにバンダナ?

いま、髪もいい感じなのに
何故だバンダナ、どうしてだろバンダナ、太すぎバンダナ

あーあ

談志兄さんって
呟いてたひといたぁ

次は、期待してますよ
お願いしますよ
バンダナは、禁止ですよ😁




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スヌーピーのぬいぐるみ | トップ | エンドレスサマー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。