増田ワールド

NEWSの増田貴久くんの大好き主婦です
増田くんと出逢って10年がすぎました
そんな増田くん事のブログです

テゴマスは、ずっとそこにいてくれる

2017-08-10 15:42:49 | 日記
personが届いた

10ページにわたって、テゴマスのラジオのことやテゴマスのインタビューが載ってる

嬉しいわ🎵

今、テゴマスの活動ができてないけどなくなったわけではないと

まっすー
NEWSとテゴマスは、同じくらい大切、テゴマスの活動は、常にやりたいと思ってます

テゴ

これまで頂いてきた楽曲があるし
ライブに来てくださったファンの方も沢山いるし、ライブでお世話になったバンドメンバーもいますし
その火は、消したくないと思ってます

よかったわ(~▽~@)♪♪♪



ファンは、期待して待ってていいと言ってくれてる

待つことには、慣れてるよ(笑)

期待して待ってるね👌




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣装部増田 | トップ | 大仏様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。