Nさんの(上海のち)大阪日記

2014年までは上海の日記。
2015年からは大阪の日記。

ドリアングレイのOST☆

2016年10月19日 | 14できごと

ミュージカル「ドリアングレイ」第二弾プログラムブックと
OSTがお家に届きました☆毎日毎日、首を長くして
待っていたから、非常~に嬉しいです!
(ソウルの劇場で販売されているらしいけど、
そこまで行けないからFCサイトで購入しました。)
第一弾の1.8倍くらいの厚さにパワーアップした
プログラムブックは台本のおまけも付いてる‼
(あ~これを持ってもう一度見に行きたいくらい)
そして楽しみに待っていたOST!OST!
ミュージカルで聴いたあの名曲が14曲入ってる!

さっそく聴いてみたけど、本当に素晴らしいCDだ~。
さすがはミュージカル、歌詞がはっきりくっきり聞こえる。
滑舌が良いというか何というか、声が綺麗なのは
もちろんだし、歌がめちゃくちゃ上手!これも勿論か…。
あと5枚くらい買っておけばよかった~(笑)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国ドラマ『紳士の品格』 | トップ | お茶 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く〜〜 (ニコちゃん)
2016-10-22 03:18:20
私も見たい〜〜!聞きたい〜〜‼️
DVD出して欲しい〜〜‼️
その時は5枚買って、布教活動します‼️
w
DVD! (naixumei)
2016-11-06 17:22:43
ニコちゃんさん、DVD出るといいですね~!
期待しましょう~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。