NAIL MANIA

ネイルのホームサロンをしています。 主にお客様に施したネイルの紹介、その他ファッションやコスメ、料理や旅行の事など。

ネイルエキスポ

2017-11-13 20:10:26 | 予約表
本日は毎年東京ビッグサイトで行われる、ネイルエキスポに行ってきました!
ニュースなんかでもやっているので、ご存知の方も多いかもしれませんね

こちらのイベントはネイル商材店さんの出店やセミナー、各種コンペティションなどを行う他、芸能人の方が選出されるネイルクィーンなどなど、日本で行われる一番大きなネイルの祭典です。

こちらにほぼ毎年ネイルチップアワードという部門にエントリーしていまして、5年前にはナント4位ですが入賞もさせて頂きました!

今年もこちらを鼻息荒く出展しました↓



毎年お題がありまして、今年は「マイスタイル、弾けるピンク」「世界平和」というものでした。

結果ですが、、、
チーン入賞ならず。

賞もらう気満々で、いつでも電話に出られる準備をしていたんですけどね
来年はもっと研究を重ね、技術や感性も磨き、絶対ぜーーーったいもう一度賞を取りたいっ‼️

頑張ろうっと

最新の画像もっと見る