NAOの飛行機写真日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースで大阪や名古屋に遠征にも行きます。良かったら見てください!

2017年5月15日:福岡空港3(エバー航空777-300ER、新塗装!)

2017-06-14 11:38:09 | 福岡空港
国際線ターミナルにやってきました。撮影環境があまりよろしくない国際線ターミナルへやってきた理由は…。


これを撮るため! エバー航空の777-300ERの新塗装です。昨年秋の関空遠征の時にいましたが、その時はショッピング中でカメラをしまっていて撮り逃していたのでようやく捕獲できました!


ドラえもんジェットが出発。離陸するスターフライヤーと。やっぱりガラスが汚くてソフトフォーカスが掛かったような写真を量産してしまいます。ワイヤーフェンスにしてくれー!


JALトリプルが到着。朝撮影した東京オリンピック塗装のJA773Jが帰ってきました。


ドラえもんジェットテイクオフ。


KC-767も飛んで行きました。


鶴丸Q400が到着。


グランドさん勢揃いでティーウェイ航空をお見送り。


エバー航空の777-300ERが出発。


綺麗な塗装です。


先程のティーウェイ航空737-800がテイクオフ。


後姿アップで。


ORCのDHC-8-200も壱岐へ出発。


スカイマークの宇宙戦艦ヤマト塗装は初撮影! かなり前から飛んでいますがようやくゲットできました(^^♪


エバートリプルがテイクオフ。親日の国台湾、海外機で行くのも良いですね。


ヤマト発進!


Peachは成田へ。


ANA767-300。


SAAB340Bが到着。私は昨日、この便で福岡に到着しました。


チェジュ航空の737-800のテイクオフを撮って撤収します。今回はここで一旦切ります。午後からは外周ポイントをぶらぶらしてみます。

次回は、外周ポイント撮影編です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年5月15日:福岡空港2(... | トップ | 2017年5月15日:福岡空港4(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。