NAOの飛行機写真日記

飛行機好きの若僧です。島根県の出雲縁結び空港がベースで大阪や名古屋に遠征にも行きます。良かったら見てください!

2016年11月3日:伊丹空港4(夕暮れの伊丹空港)

2017-03-08 11:04:54 | 大阪国際空港
伊丹スカイパーク上須古からバスに揺られること10分、空港ターミナルに戻ってきました。夕日が見れそうだったので展望デッキに上がります。


サンアークのERJ170が出発します。


空港照明と一緒に。


美しい夕焼け空をバックにテイクオフ。綺麗なシルエットになりました。


ANAウイングスのQ400が目の前のスポットに入ってきました。


夕日を浴びて美しく輝いています。


スーパ-ドルフィンがランウェイ32Rよりテイクオフ。


JALトリプルが到着しました。




綺麗な夕焼けです。


機体番号はJA772J。スカイパークで離陸を撮影した機体が帰ってきました。


スポットに入ります。


ANAトリプルも東京から到着。


アップで撮ってみました。夕日を背に輝いています。今回の伊丹でのお気に入りカットです(^^♪


Q400同士の共演。


ANAのB3がテイクオフ。幻想的です。


少し引いて広角で撮ってみました。引きすぎてワイヤーフェンスまで入ってしまいました(^-^;


JALB6が夕日をバックに出発。JA613J、いつの間にか帰ってきていたのですね。


J-AIRのCRJ200が夕日バックでランディング。


最後にANAB3の到着を撮って撤収しました。

梅田駅近くのホテルへ向かい1日目終了です。伊丹空港撮影大満足です。翌朝、空港連絡バスに乗って関西空港に向かいました。次回は、関西空港撮影編です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年11月3日:伊丹空港3(... | トップ | 2016年11月4日:関西国際空港... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。