イイクマ気まま日記

うまいものを食べて、つくりたい!

ガスト10時半

2017-10-17 16:27:58 | 外食

昔からガストの鶏肉のガーリックソースのステーキがすきで、ケンタッキーのように定期的に食べたくなる。
メニューの形態が変わりながらも、まだ残っていた。ハンバーガーは消えてしまって残念だったが。
セットメニューはライスやサラダ、スープの組み合わせが定番だったが、最近はライスなしのセットがあってありがたい。スープはほしいけど、ライスはいらない気分のときもある。

チキンにサラダとスープのセットをつけてオーダー。寝不足とやや疲れた胃にスープを何回もお代わり。

新しい店にも挑戦していた池田だけど、さすがに10時半から開いている店は少ない。
ガストはすでにランチメニューもOK。
「ごゆっくり」のことばを真に受けて、新聞も本も読めた。

ありがたい店である。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皿うどん | トップ | 幼な子われらに生まれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事